機械忍者

インターネット周りの事柄、子供の成長記録、グルメ情報など。まぁ適当に。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 人工知能を積んだRSSリーダー | main | RSSリーダー利用者は4.7%・・・だと? >>

冨永愛について

冨永愛冨永愛さんって知ってますか?


クロレッツのCMとかに出てる人です。
キレイなお姉さん程度にしか考えてなかったんですが・・・


≪ TOMINAGA I's FAN SITE ≫

デビルマンが映画で実写化されるそうです。
CGをバリバリ使って。



実写では絶対再現できないと昔言われていたらしい永井豪の超有名作品ですな。
で、その中にでてくる「悪魔シレーヌ」っていう女がいるんですが、その役に冨永愛さんなんだそうですよ。











でもね、そんな富長さんのびっくりしてしまうことを発見してしまったのですよ。


























冨永愛似の兄貴「金本」
※注:「兄貴」という愛称の鉄人、金本選手



















冨永愛冨永愛似の兄貴「金本」





んと、

思わず、ファンになりました。

がんばってください。連続出場とかを主に。


僕の見た秩序に怒られそうな文体ですなw
雑記 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cyborgninja.jugem.cc/trackback/93
この記事に対するトラックバック
もう、ゴールデンウィークですが・・・。昨日、エンジンオイルを交換しに行ったオートバックスで、Conomityというフリーペーパーに、眠気解消アイテムということで、ブラックブラック【特価】ロッテBLACKBLACK(ブラックブラックガム)ファミリーボトル粒ガムク
眠気を、 | 雑学的ブログ | 2008/05/04 10:56 AM
キャドバリー・ジャパンの主力商品であるクロレッツが新商品を発売するみたいです。眠気を覚ます「エキストラハイパー」と板ガムタイプの「ストレートグリーン」です。クロレッツの最大の売りって味が長持ちだったんですね。ミントガムはやっぱり長い間味があってほ...