機械忍者

インターネット周りの事柄、子供の成長記録、グルメ情報など。まぁ適当に。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< [新宿]號 ダイニングキッチン | main | ubuntuにRubyonRailsをインストールする >>

[新宿]マリオ バー

ゲーム。

まぁ自分も類に漏れずゲーム大好きさんなんですが、

<任天堂のコンシューマーゲーム本体の所持リスト>
○ファミコン
○スーファミ
○Nintendo64
○GameCube
×Wii
(一部割愛)

<任天堂の携帯ゲーム本体の所持リスト>
○ゲームボーイ
○ゲームボーイブロス(色違いなだけなやつ)
○ゲームボーイポケット
○ゲームボーイカラー
○NintendoDS
(一部割愛)

という感じでして、まぁほとんどもってんだけど(うちファミコンやゲームボーイなどは未だに動く)、Wiiだけ持っていません。



ということで、
新宿三丁目のTVゲームが出来る マリオを紹介します。


店内でゲームが出来るんです。
Wiiやれるのよね


さらにちょっとおもしろいメニュー。
独自カクテルのメニュー


一応一番おもしろそうなクッパを頼んでみた。
(多分マリオは赤いだけ、ピーチは間違いなく桃のカクテル、クッパって緑・・・緑?)

「クッパ」カクテル

まぁ味は普通でした




一緒に行った友人は、なんかジンフィズ?だとかを頼んでましたが、店出てから「美味しくなかった」と申してました。
作ってくれる人が他の仕事と兼業で数人で回してるそうで、まぁ片手間クオリティなので当然というかなんというかね。



まぁ、自分が一番気になったのは、「他に来ていた客が下手」ということですかね。
初心者とかやったことねーよ的に下手なのは当たり前なので全然ウェルカムなんですが、
あーだこーださんざん知識あるぜ的な口舌を垂れた後に、即死亡ってどないやねんと。

あとマナー悪い人多かったですねー。。。
ゲーマーなんて言わば、不細工なやつっていうマイナスステータスがあるわけで、
人としての最低限のマナーすらもマイナスになったら、取り柄ないじゃんって思うんですよねー。

下手なんだよねーって言ってる方がまだ期待しないから見てて気持ちいいわ。



ということであまり楽しめませんでした。
グルメ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/04/01 5:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cyborgninja.jugem.cc/trackback/303
この記事に対するトラックバック