機械忍者

インターネット周りの事柄、子供の成長記録、グルメ情報など。まぁ適当に。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< [新宿]アウル 燻製がメインのバー | main | [新宿]號 ダイニングキッチン >>

[新宿]ピアノ ダイニングバー

会社の同僚が元バーテンダーっつーことで、こういうバーの人に知己が多く。

元々の自分自身のスペックが「インドア派」とか「コミュニケーション下手」とか「日本語よりも機械語」っていうような
「引きこもり」な人なので、ちょっとうらやましいなーと思う。


ということで、
歌舞伎町のダイニングバー ピアノを紹介します。
店内はこんな感じ。
玄関からヒキで撮らせていただきました。
ピアノの店内


新宿の歌舞伎町のさらに東の方ってあんまりいったことなくて、
先日紹介のアウルの次に行った店です。

だいぶ酔っていた&朝4過ぎぐらいに入ったお店なので疲れマックス状態でした。
結構大人数でお邪魔しましたが、一人でカウンターでグラス傾けてましたw


非常に雰囲気がいいところで、響と、マッカランをいただきましたぞ。







酒の写真は、撮り忘れです。。。



【今日のお店情報】
ピアノ [新宿][ダイニングバー]
地図(GoogleMAP)はココ!
ビルの階段降りて、地下にあります。



グルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cyborgninja.jugem.cc/trackback/301
この記事に対するトラックバック