機械忍者

インターネット周りの事柄、子供の成長記録、グルメ情報など。まぁ適当に。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< [新宿]花炎 七厘炙り焼き | main | [新宿]ピアノ ダイニングバー >>

[新宿]アウル 燻製がメインのバー

燻製。

なんであんなに美味しいんだろうね。



ちょっと家でも燻製作ってみたいなって、ほんと思うわ。

自分の直接の知己ではないんですが、自分の友人のお客さんが燻製マニアでして、その人がブログをやってらっしゃるんですが、そこで紹介されてる燻製器(?)を買おうかと思ったら商品売り切れててショック。。。。

ということで、
新宿三丁目の燻製メインのダイニングバー アウルを紹介します。

まず一杯目はビールだ。ビール。

ハーフ&ハーフ(ギネスとエビス)
こいつは、ギネス先生とエビスビール隊長の50%でのコラボ。



お通し(ちくわとかサラミとか)も燻製
ちょっと通りますよ〜。まさに「お通し」(うまいこといった)。


燻製のチーズ
おつまみの中で、多分かなり好き。チーズ。
うみゃい!


牡蠣の燻製
この店だけ?なのかな。あんまり見ないが、
「牡蠣の燻製」
です。

この牡蠣、味がめちゃくちゃ濃厚で、超うみゃい!!



ここの難点ですが、エレベーターが古くて、怖いんですよね。

エレベーターレビューは要らないと思うけど、一応。
・閉じるのが早い(開いたと思ったら閉まる)
・3Fを押してもランプがつかない(現在地のランプがついているため)
・たまにずれる(出るときにつまずく)

まぁエレベーターに文句いってもしょうがないっすね。
この店舗のおすすめは、靴脱いでソファ席でリラックスできることだよ。
なかなかこういう雰囲気で、靴脱げるとかないからねー。



【今日のお店情報】
アウル [新宿][ダイニングバー(燻製)]
地図(GoogleMAP)はココ!
末廣亭っていう、新宿の寄席があるんですが、その隣です。
大海っていうラーメン屋も目印。



グルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cyborgninja.jugem.cc/trackback/300
この記事に対するトラックバック