機械忍者

インターネット周りの事柄、子供の成長記録、グルメ情報など。まぁ適当に。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< [新宿]Falloir(ファロワール) オーセンティックバー | main | [新宿]アウル 燻製がメインのバー >>

[新宿]花炎 七厘炙り焼き

毎週月曜は、フットサルなのです。

普段、新宿三越アルコットビルの屋上でやってるんですが、
運動もしたので軽くご飯食べて帰ろうぜっていう流れが、まぁ鉄板なんですが、
その流れで行った店です。


その名も火炎・・・じゃなかった、「花炎」。

こういう言葉遊びは嫌いじゃない。



 一杯目。ヤマザキハイボールで。
山崎ハイボール


七輪。
七厘
向かいの人の手移ってますけどーーーー。
机の真ん中に大理石がありまして、そこに置かれます〜
ちなみに今陰になってますが、ちょっと濃い部分は小窓になっていて、
開けると、火が強くなります(風が入るため)。

最初気づかなかったのは内緒だぞ。



きのこ
きのこ
刷毛(はけ)で、焼いてる最中に、この出汁を塗って頂きます。
うみゃい!


牡蠣
牡蠣
一応、生牡蠣って言ってたから生でいけるんでしょうけど、一応怖いから焼いてみたよ。
くそうみゃいです。


サーロイン
サーロイン

ホタテ
ホタテ






燃えてるー!


ま・・・まさに花炎。





お後がよろしいようで。






ちなみに〆は、焼き豚たっぷりの豚丼(名称自信なし)だったよ。
豚飯






【今日のお店情報】
花炎 [新宿][七厘炙り焼き]
地図(GoogleMAP)はココ!
新宿三越アルコットの隣のブロック。新宿ライオン会館のところです。

グルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cyborgninja.jugem.cc/trackback/299
この記事に対するトラックバック