機械忍者

インターネット周りの事柄、子供の成長記録、グルメ情報など。まぁ適当に。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 元Yahoo副社長のブログ | main | 高橋がなり >>

ラグナロク引退とマビノギ開始

ラグナロクを引退しました。

まぁそもそも嫁と一緒に遊んでいたので嫁がこのように羊毛ばかりを刈る動きをしているため、別にラグナロクに価値が見出せなくなったであります。
ルエリというサーバーでやっております。
チャンネルはデフォルトでつなぐことがほとんどですが、嫁とプレイするときは6〜8ぐらいの「うわ、えらばねぇ」ってラインを選んでプレイしております。

つってもまだぜんぜん日は浅いんですけど。


このゲームのいいところは特に戦闘をしなくても問題ないってところです。

NPC(コンピュータプレイヤーのこと)にお話をして「うはwwww木の実wwwwwwとってきてwww」って言われたりするからその願いを成就させてあげたりすると、なんとお金以外に経験値とかもくれたりするのです。



↓ルエリの機械忍者様
自己紹介

りりしい顔をしている黒人の10才。小学4年生のくせに全てにオーラに虚無感が表れている。
プレースタイルは「黄忠を目指す」ということで、装備している弓で撃つ!射抜く!貫く!












弓撃ちまくり!
おらーーーーって撃ちまくり。顔にやる気が見られるぜぇ。
おもわず狐も首が骨折する勢い。

「わしの弓がかわせるかぁぁあ!」ってじいさんの声が聞こえてきそうです。


















わしの弓がかわせるかぁぁあああああ!!

鈍器1


かわせるかぁぁあああああ!!

鈍器2


かわせ・・・・・!!
鈍器3








o(〃^▽^〃)o 鈍器ラブ



ゲーム | permalink | comments(5) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

俺もやってみようかな〜

ってリンク欲しさにコメントしてみました
社長 | 2005/03/24 11:58 AM
某ROみたいにボタン押しっぱなしとか殴ったらあと放置っていう怠惰なプレイでは戦闘ができないということを知った。

アタック、ディフェンス、スマッシュ(スラッシュ?)を状況に応じて使いこなさないと、雑魚にも勝てない罠。
逆にちゃんと使えると序盤からでも無理そうな敵と戦える。
(もちろんすぐへこたれるんだけど)


狩りに飽きたら羊様でもふもふできるのでそのへんもGOOD。
まだベータだからこれからいろいろ実装されるだろうし。

最近のMMORPGではかなりオススメ。(まぁ嫁がやってるからかもしれないけど)
機械忍者 | 2005/03/24 12:22 PM
戦闘以外でもきちんと遊べるので、結構楽しいっす。
もふもふLOVEっす。

現在、もふもふ同盟に入るか否かを検討中っす。

もえこ | 2005/03/24 10:45 PM
ふ〜ん。

じゃーやってみっか。
社長 | 2005/03/24 10:50 PM
ブログ試してみました。
結構いけそう。

デザイン変更などもろもろはこれからの予定。
ただの報告とリンク稼ぎです。
社長 | 2005/03/26 5:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cyborgninja.jugem.cc/trackback/201
この記事に対するトラックバック
マビノギを初めて見たわけですが・・・
やってます、、マビノギ | 二人の「本質」 | 2005/04/01 5:08 PM
ラグナロク引退とマビノギ開始
gameboys 2007 | gameboys 2007 | 2007/04/19 12:44 AM